黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

サイさんにやらせでもいいと言われ・・・た・・

ので、更新します^^

全くSS撮っていなかったんですが、今日のアプデで今までの消しちゃうし~

バックアップなんて取らないし~

一応消すのは惜しい画像はあるか探して見ました。006.gif

これですね!やっぱりw

c0115587_9404786.jpg


輝きがちがいます・・・まぶしいです><
不可の日曲刀です><

装備できないので、十さんに持ってもらいました001.gif
今は、とある方の元にあります^^
是非とも有効活用してもらいたいな~



さて、最近の職活動なんですが

メインはハンターやってるんです
ちょっと前はお得意様がいてウハウハしてたんです
ランキングにもちょこっと載ったり

最近はあんまりお呼ばれもなくて・・・007.gif

護衛がまずかったから呼ばれないのか・・・とか・・心当たりありまくったり^^;
ま、それは冗談として!
お得意様はサブして忙しいみたいです^^

なのでまた商人に復活させるか悩んでいます。
どうやら同盟でキャラバンが活発になりそうな空気だし
ハンターで出番があるならそのままでw
積めた方が便利そうなら商人へ^^

サブでせっせと運んでまして
結構成功率いいし(時間帯がはずれてるからかな)
商人キャラ二人にしても、しょうがないんだけども
なんせサブはまだ風とニヤの特価クエが受けられないので
そして牛さえ乗れていないので

もっとウハウハするためにはどうすればいいか考え中なのでした

せっせと運ぶサブ
c0115587_956622.jpg


なんで蜂がいるんだよぅ?と思って取ったSS
[PR]
by sakusaku244 | 2008-10-28 10:10
ついにーーーー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧