黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ちょっと日記^^

毎日数人の人が覗いてくれているようなので、ほんの一握りの人のために
更新してみますw

まず95になっての蒼鬼ですが、何が違うかと言うとこんな所がちがいました^^
c0115587_1858623.jpg


青くなってますw 一人で鬼使うときは、今までと同じ鬼みたいですが、
PT中に他のPTメンバーと同時に使うとちょっと威力が増します。

つぎはきれいなダガー^^

98って言ってたかな~><? 不可品だったそうですが、なんと+9です!
ご本人の了解をえていないので名前は切ってます。
c0115587_1903491.jpg


以後のSSも、うちのPCには画像を加工する技術がないため、不都合な部分はトリミングで切ってあります

さて、全身10級のローブ^^
c0115587_1922053.jpg


一部不可装備がありますw さてどこでしょう><

10級ということは最低マスタリ92にしているということ・・・それでも上げすぎかと思っていたのについにマスタリイコールにしてしまいました!!!

今後sp足りない愚痴が増えることと思われます

お次はあるお二人のユニーク告知

c0115587_1951984.jpg
c0115587_1953796.jpg


えっと、順番は上下逆だったかな・・・龍さんのネームに吹いてw
すぐにさくらさんが取ったんでした^^
おめでとうございます^^


えーと、最後にジャパニさんが見ていないことを祈りつつ

c0115587_198128.jpg
c0115587_1981385.jpg


94不可ブレードですw かっこええ~ 
二撃で倒せました!
そして、地味に消化している花クエ・・・

c0115587_1994014.jpg

ついでに蜘蛛もwwwクエあったのね

最後にジャパニさんが見ていないことを祈りつつ
c0115587_19103266.jpg


名前が切れてる~~~><
ジャパニさんがある人と親密そうに話しこんでいる・・・
ジャパニさんの名前出すようにトリミングすると、相手の名前も出ちゃうんですよ><

もっとSSの技術を磨いて出直してきます!!

さて、そっとUPしたこの記事に何人が気づいてくれるでしょうか^^
  
[PR]
by sakusaku244 | 2008-06-30 19:14
<< 調子に乗って今日も日記 さくらさんへ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧