黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

アイビー

アイビー服買いました!

c0115587_1274944.jpg


アイビー服には盾持ちが似合うと思っていましたが、

ダガーがはまるかもしれません。

なぜダガーを持っているかというと、みずみず処理が、スタッフ素殴りよりも早いからです^^

そのダガーを振りまわす姿が、なんともアイビー服と似合っているのですw


さて、次はある方がみずみず処理のために飼っている(まだ)かわいいペンギンです

c0115587_12105347.jpg


ウサギとならんで無垢な瞳でカメラ目線www

こんなにかわいいのにあの狩場で貫通攻撃に耐え、ご主人のためにみずみずをやっつけて

いるのね・・・がんば>< でもレベルはこのままでもいい!かわいいから


さてさて、コンスタンツですがハンターに転職しようかと思っています

もう自分のNPCに耐えることが出来ないのです・・・PC賊もうろうろしてるし・・・

ハンターとして下手なのは、先日十さんとの交易失敗でよくわかったんですが・・・

キャラバンでバドハンターならまだ需要もあるかと思うので、がんばっていきたいです。

そして、ステルス交易用のwizバドが、上のアイビーさんですw

まだステルス覚えられないレベルなのでココルPTであげていきますよ~


最近GT始動時間とPTMの募集時間にずれがあるようで、おいしいと感じるPTが少ないかも・・

決してPTメンバーに不満があるのではありません!!

要は狩場なんですよね~

沸きのいい狩場にあたるかどうか・・・

狩場が空いている時間にはGTが切れているというジレンマ><

あと12日のスペチケ期間中に次のレベルにあげられるかどうか・・・微妙になってきましたw

最終武器が待っている~>< (錬金まだだっけw)
[PR]
by sakusaku244 | 2008-07-07 12:22
<< 色違いポケモン ウルチネーム >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧