黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

色違いポケモン

ポケモンではなくペット

豚さんは黄色がプ○さんみたいでとってもお気に入りですが

ブタ的にはピンクが正解でしょう!

c0115587_22129100.jpg


とってもかわいい^^

そして、ウサギは白も茶色(ぶちって言うやつなのかな)も正解だと思いますが

白いのは赤い目のほうがいいかな、と思ったり・・・

これはぶちのほうですね

c0115587_22135974.jpg


PT休憩中、大抵視点をグリグリさせてペット観察を一度はしてます^^;

さてさて、あと5日でスペチケが切れるのですが

ぞろ目だったのでなんとなくw

c0115587_22155510.jpg


これの次の日に約85%までいったので、のこり15%を、5日で稼げばいいことになりました^^

98になったら一度マスタリ下げる予定なんですが、92まで下げるつもりが

うっかり94の防具を装備してしまいまして、そうなるとやっぱり94装備はずしにくいんですよ~

被ダメが違いますし、94はずして90持ってればいいのですが、85のアポロン装備に戻るのはちょっと><

94でもマスタリ-4だから・・・24万SP稼げるでしょうか・・・24万・・・フー・・・
[PR]
by sakusaku244 | 2008-07-12 22:25
<< ユニークDay アイビー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧