黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ユニークDay

①アイロン先生にお呼ばれしてウルチ討伐
  沸きのGにタゲっている間に範囲でウルチを倒してしまいました^^

②アイロン先生が間髪いれずアイビー発見
  沸きもないし、先生も適正なので
  私もCCして参戦w ヲロクレで行きましたが何の役にも立たなかったようなww
  先生のスタン(黄色くなる)ノックバック(寝転んじゃう)を横目で眺めているうちに
  無事先生のネームがでました おめでとうございます^^

③龍さんのスパルタ皇帝
  ようやく今日はユニーク続きだと感じ始めたので、やっとこさSSを撮りました^^;
c0115587_17272369.jpg

  ここでもエメさんのスタンのノックバックを鑑賞しておりましたw

④最後は野良ケルベロス
  PTはいるとPTメンバーのレベルは高めでしたがwizがいないためネームへの期待が
  高まりますw
  35のwizバドキャラでネームゲット^^
c0115587_17295620.jpg


やっぱりユニークは楽しいですね^^
24日からのイベントも楽しみですw
  
[PR]
by sakusaku244 | 2008-07-22 17:31
<< 婚礼衣装 色違いポケモン >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧