黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

夏バテ終了~

夏バテしてました・・・今は元気です^^

ねずみーらんど行って、帰ってからぐったり

法事で気を使ってぐったり

実家帰って、デパートのバーゲンめぐり、ぐったり

今週は家でのんびり、やっと元気^^

さてさて、サブのヲリがやっと6級になりました

リンクでたまたま高速PTに当たったりしてウマウマできたり
今日はグリさんのサブとリンクご一緒して、グリさんも目出度く6級に!
おめでとうございます~^^
さくらさんとりぉさんに見守られながら緊張してヲリしてましたよ!
しかし、PTチャット見てると、みんなサブなんだな~って思いますね
中には新規さんもいるのかもだけど
妙に完成されたPTだったりする^^

そそ、そのヲリのマナフィですが、外見変えるつもりですw
1000GEM使う覚悟が出来次第変えます!

うーん夏バテ中にいろいろあったような気がするけどなんだっけ

話題としては要塞かな?
法事で一回出れなかったので、今回の長安は楽しんできました^^
目標は門を壊すと解っていても、ついつい向こうと魔法の打ち合いをしてしまうwww
いっそのこと門の攻撃やめて門越しのpvpを楽しむと割り切ればよかったのでしょうかwww
いやいや、次こそは門壊したい!

最後に花火を^^

c0115587_19564922.jpg


これ、名前とか消したんだけど、ぱおーんはどうやっても消えないのか><?
[PR]
by sakusaku244 | 2008-08-11 19:59
<< ついにーーーー 烈ちゃん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧