黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ついにーーーー

白霊ネームゲットです!!!
これは書かずにはいられない!
ということで、証拠SSですw
c0115587_16484711.jpg


えへへー
きっとギルドの人しかたどり着けないブログなので、名前は大丈夫かな^^;
ヘボイ編集機能で、トリミングしか出来ません><

まさかまさかのネームでした

まさかその①
通常編成のB5PTには入らず、「だれでもどーぞー」PTだった
その割にはwizさん多かった^^

まさかその②
PTにヲリさんいなくて、白霊までいくとは思ってなかったw

まさかその③
鬼貯めておらず、神武でPOT貰って1回きりの鬼を使い
白霊では鬼なしだった

ラッキーその①
よくネームを出しているPTさんが見当たらなかった

ラッキーその②
他PTのクレさん死亡?で出遅れたPTがあったり

ラッキーその③
最後の1枚のダメ増があった^^

ということで、目出度くネームとれましたw

きっと無理だと思ってて・・・

100スキルとっちゃって、これ以上火力も上がらないし・・・

最初で最後のネーム!!
かもしれないけど、これからも参加し続けますw 

取った後、ずっとPTチャットにしてて
ギルチャも白チャも見てなくて

ササくれた人に返すのに必死でした

夜の人が多い時間帯、友録すらしてない古い知り合いが
わざわざ$コンスタンツ でメッセージ打ってくれたんだ~って
ジーンときてました^^

アウトロのみなさん、おめでとメッセージありがとうございました^^
[PR]
by sakusaku244 | 2008-09-28 16:50
<< サイさんにやらせでもいいと言わ... 夏バテ終了~ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧