黄色の豚


シルクロード イリオス鯖で活動しているコンスたんです
by sakusaku244
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

サイさんにやらせでもいいと言われ・・・た・・

ので、更新します^^

全くSS撮っていなかったんですが、今日のアプデで今までの消しちゃうし~

バックアップなんて取らないし~

一応消すのは惜しい画像はあるか探して見ました。006.gif

これですね!やっぱりw

c0115587_9404786.jpg


輝きがちがいます・・・まぶしいです><
不可の日曲刀です><

装備できないので、十さんに持ってもらいました001.gif
今は、とある方の元にあります^^
是非とも有効活用してもらいたいな~



さて、最近の職活動なんですが

メインはハンターやってるんです
ちょっと前はお得意様がいてウハウハしてたんです
ランキングにもちょこっと載ったり

最近はあんまりお呼ばれもなくて・・・007.gif

護衛がまずかったから呼ばれないのか・・・とか・・心当たりありまくったり^^;
ま、それは冗談として!
お得意様はサブして忙しいみたいです^^

なのでまた商人に復活させるか悩んでいます。
どうやら同盟でキャラバンが活発になりそうな空気だし
ハンターで出番があるならそのままでw
積めた方が便利そうなら商人へ^^

サブでせっせと運んでまして
結構成功率いいし(時間帯がはずれてるからかな)
商人キャラ二人にしても、しょうがないんだけども
なんせサブはまだ風とニヤの特価クエが受けられないので
そして牛さえ乗れていないので

もっとウハウハするためにはどうすればいいか考え中なのでした

せっせと運ぶサブ
c0115587_956622.jpg


なんで蜂がいるんだよぅ?と思って取ったSS
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-10-28 10:10

ついにーーーー

白霊ネームゲットです!!!
これは書かずにはいられない!
ということで、証拠SSですw
c0115587_16484711.jpg


えへへー
きっとギルドの人しかたどり着けないブログなので、名前は大丈夫かな^^;
ヘボイ編集機能で、トリミングしか出来ません><

まさかまさかのネームでした

まさかその①
通常編成のB5PTには入らず、「だれでもどーぞー」PTだった
その割にはwizさん多かった^^

まさかその②
PTにヲリさんいなくて、白霊までいくとは思ってなかったw

まさかその③
鬼貯めておらず、神武でPOT貰って1回きりの鬼を使い
白霊では鬼なしだった

ラッキーその①
よくネームを出しているPTさんが見当たらなかった

ラッキーその②
他PTのクレさん死亡?で出遅れたPTがあったり

ラッキーその③
最後の1枚のダメ増があった^^

ということで、目出度くネームとれましたw

きっと無理だと思ってて・・・

100スキルとっちゃって、これ以上火力も上がらないし・・・

最初で最後のネーム!!
かもしれないけど、これからも参加し続けますw 

取った後、ずっとPTチャットにしてて
ギルチャも白チャも見てなくて

ササくれた人に返すのに必死でした

夜の人が多い時間帯、友録すらしてない古い知り合いが
わざわざ$コンスタンツ でメッセージ打ってくれたんだ~って
ジーンときてました^^

アウトロのみなさん、おめでとメッセージありがとうございました^^
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-09-28 16:50

夏バテ終了~

夏バテしてました・・・今は元気です^^

ねずみーらんど行って、帰ってからぐったり

法事で気を使ってぐったり

実家帰って、デパートのバーゲンめぐり、ぐったり

今週は家でのんびり、やっと元気^^

さてさて、サブのヲリがやっと6級になりました

リンクでたまたま高速PTに当たったりしてウマウマできたり
今日はグリさんのサブとリンクご一緒して、グリさんも目出度く6級に!
おめでとうございます~^^
さくらさんとりぉさんに見守られながら緊張してヲリしてましたよ!
しかし、PTチャット見てると、みんなサブなんだな~って思いますね
中には新規さんもいるのかもだけど
妙に完成されたPTだったりする^^

そそ、そのヲリのマナフィですが、外見変えるつもりですw
1000GEM使う覚悟が出来次第変えます!

うーん夏バテ中にいろいろあったような気がするけどなんだっけ

話題としては要塞かな?
法事で一回出れなかったので、今回の長安は楽しんできました^^
目標は門を壊すと解っていても、ついつい向こうと魔法の打ち合いをしてしまうwww
いっそのこと門の攻撃やめて門越しのpvpを楽しむと割り切ればよかったのでしょうかwww
いやいや、次こそは門壊したい!

最後に花火を^^

c0115587_19564922.jpg


これ、名前とか消したんだけど、ぱおーんはどうやっても消えないのか><?
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-08-11 19:59

烈ちゃん

といっても宮尾登美子の蔵の主人公ではなく・・・

このこです

お外に出たいというので連れ出してあげることにします

c0115587_14253489.jpg


顔どこだ??

そして念願の太陽の下へ

c0115587_14262345.jpg


眩しくて周りが見えない烈ちゃんに!

なんと!刑天が><

c0115587_14271467.jpg


殴られています・・・なんというひどい仕打ち

しかし、外に出られた喜びは消えないようで

元気にかけっこするのでした

c0115587_1428723.jpg



おまけ 今日の十さん

c0115587_14284265.jpg


ちっちゃいですよね?
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-30 14:29

婚礼衣装

買ってしまいました^^

とっても好みだったので

早速きてみてSS撮ったんですが、折角の婚礼衣装なので男性キャラとの並びで撮りたい!
でも和田では誰も着ていない;;

翌日龍さんが買ったと聞き並んで撮らせてもらいました^^

c0115587_12415061.jpg


きまってる~~~
龍さんかっこいいーーー

しかしこうなると、中華もEUもないですねw

追記
さくらさん龍さん9級おめでとうございます^^
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-25 12:43

ユニークDay

①アイロン先生にお呼ばれしてウルチ討伐
  沸きのGにタゲっている間に範囲でウルチを倒してしまいました^^

②アイロン先生が間髪いれずアイビー発見
  沸きもないし、先生も適正なので
  私もCCして参戦w ヲロクレで行きましたが何の役にも立たなかったようなww
  先生のスタン(黄色くなる)ノックバック(寝転んじゃう)を横目で眺めているうちに
  無事先生のネームがでました おめでとうございます^^

③龍さんのスパルタ皇帝
  ようやく今日はユニーク続きだと感じ始めたので、やっとこさSSを撮りました^^;
c0115587_17272369.jpg

  ここでもエメさんのスタンのノックバックを鑑賞しておりましたw

④最後は野良ケルベロス
  PTはいるとPTメンバーのレベルは高めでしたがwizがいないためネームへの期待が
  高まりますw
  35のwizバドキャラでネームゲット^^
c0115587_17295620.jpg


やっぱりユニークは楽しいですね^^
24日からのイベントも楽しみですw
  
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-22 17:31

色違いポケモン

ポケモンではなくペット

豚さんは黄色がプ○さんみたいでとってもお気に入りですが

ブタ的にはピンクが正解でしょう!

c0115587_22129100.jpg


とってもかわいい^^

そして、ウサギは白も茶色(ぶちって言うやつなのかな)も正解だと思いますが

白いのは赤い目のほうがいいかな、と思ったり・・・

これはぶちのほうですね

c0115587_22135974.jpg


PT休憩中、大抵視点をグリグリさせてペット観察を一度はしてます^^;

さてさて、あと5日でスペチケが切れるのですが

ぞろ目だったのでなんとなくw

c0115587_22155510.jpg


これの次の日に約85%までいったので、のこり15%を、5日で稼げばいいことになりました^^

98になったら一度マスタリ下げる予定なんですが、92まで下げるつもりが

うっかり94の防具を装備してしまいまして、そうなるとやっぱり94装備はずしにくいんですよ~

被ダメが違いますし、94はずして90持ってればいいのですが、85のアポロン装備に戻るのはちょっと><

94でもマスタリ-4だから・・・24万SP稼げるでしょうか・・・24万・・・フー・・・
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-12 22:25

アイビー

アイビー服買いました!

c0115587_1274944.jpg


アイビー服には盾持ちが似合うと思っていましたが、

ダガーがはまるかもしれません。

なぜダガーを持っているかというと、みずみず処理が、スタッフ素殴りよりも早いからです^^

そのダガーを振りまわす姿が、なんともアイビー服と似合っているのですw


さて、次はある方がみずみず処理のために飼っている(まだ)かわいいペンギンです

c0115587_12105347.jpg


ウサギとならんで無垢な瞳でカメラ目線www

こんなにかわいいのにあの狩場で貫通攻撃に耐え、ご主人のためにみずみずをやっつけて

いるのね・・・がんば>< でもレベルはこのままでもいい!かわいいから


さてさて、コンスタンツですがハンターに転職しようかと思っています

もう自分のNPCに耐えることが出来ないのです・・・PC賊もうろうろしてるし・・・

ハンターとして下手なのは、先日十さんとの交易失敗でよくわかったんですが・・・

キャラバンでバドハンターならまだ需要もあるかと思うので、がんばっていきたいです。

そして、ステルス交易用のwizバドが、上のアイビーさんですw

まだステルス覚えられないレベルなのでココルPTであげていきますよ~


最近GT始動時間とPTMの募集時間にずれがあるようで、おいしいと感じるPTが少ないかも・・

決してPTメンバーに不満があるのではありません!!

要は狩場なんですよね~

沸きのいい狩場にあたるかどうか・・・

狩場が空いている時間にはGTが切れているというジレンマ><

あと12日のスペチケ期間中に次のレベルにあげられるかどうか・・・微妙になってきましたw

最終武器が待っている~>< (錬金まだだっけw)
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-07 12:22

ウルチネーム

玉椿でウルチネームをゲットしました^^

延々と壁をしてくださった十さん、ありがとうございました

そして、途中まで削ってくれていたハルサンごめんなさい><

c0115587_2331565.jpg


ウルチネームは初めてです^^

あとは~

シャイタンかな? 多分無理でしょうが・・・
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-02 23:37

調子に乗って今日も日記

夜中突然モビハになりたくなりました

サブのマナフィがチェイなので早速マスク作成

モビハマスク作るつもりでしたがどう見てもモボイのほうが

かわいい!!

色と言い艶と言い・・・

c0115587_20125176.jpg


よって、モビハに変身です

りぉさんに見てもらいました^^ とっても満足

うろうろしていたらたまたまモビハに変身している人に話しかけられたりして

さらに満足^^


そしてアプデ後

こんなのがいました

動きません

ダメはどんな攻撃でも1なのかな?

c0115587_20151048.jpg


こやつのレベルは1なのですが(どこの狩場でもレベル1)

ドロップ率悪い・・・(美容液をドロップ→小玉に渡してアイテムと交換)

適正狩場の方が落としやすいとかあるのかな?

幸運錬金石がもらえることもあるそうなのでがんばって集めたいです。
[PR]
# by sakusaku244 | 2008-07-01 20:18


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧